忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[1] [2] [3] [4] [5]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信一言。

美味しかったよ?
食べたら何でもおいしいとか言ってそうなのは内緒ですが。
PR
そうだよ!全く持って忘れてたよ!

トリビア見ました。いらっしゃいましたね。
お話されてるのを見て、
切られなくて良かった・・・・・・・!!
と思いましたよ。えぇ。
まぁ漢字が略字体って言うのかな、
あれになってましたけど。

私が見てた理由は影ナレさんが居たからとかそんなオチ。
何人でもまとめてかかってらっしゃーい。

例え、私が崩壊してでも助けてあげる。


ウソだけど。
っつーか、これを本当に公言すると
様々な方面から突っ込み喰いますから。

家族に合わせて食事をすると吐く気も失せる。
んー。家族限定で。
ウボァーバージョンも見てましたよ?
昨日の更新のラストコメントした方へ。
続きからどうぞ。

そして、大体私と同い年以上なら「ウボァー」ネタがわかるんじゃないでせうか。
大海不知君>えぇぇぇぇww
何時もデジカメもってきて荷物増やす理由が無いもん!
そんなこと言うんだったら、持ってきた時撮らせてよーー。
いーやんかー。PCに残しておくだけだからいいやんかー。
バトンは受け取ってね。
忍者ブログ [PR]