忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[1] [2] [3] [4] [5]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、心配してくれてるのがわかるから、
そういうこと言えないでいるわけですよ。
上手く、人に出せないし、バカだから。
こういうところでしか吐き出せないワケです。
はははー。メールにしろって?
PR
毎度の事ながら文面で判断宜しくです。

誕生日来てないから33で合ってますよ~。
・・・・・・多分。えぇ。多分・・・・・・・・・・・たぶん。
「今年34」のが良かったかしら???
えーっとー。

教えました。「賭けはどうでも良い」そうです。
でも数学とかのおかげで
現在の生活が有ることを否めない小夏屋です。



楽しいには楽しいですヨ。
ただ、問題解いてて疲れる・・・orz
しかも制限時間付けられたり
するともっと疲れるし。
っつーか、剣作り続けてどないするとですか。
特に意味はないって言うか、
題名の元ネタFF:Uですから。
最近ネイムレスダンスの語源に気付いてへこんでますよ。
遅いなぁ。



内容で誰宛か察してください>本人たち
某・陽>了解です。

相方>コメントの通り、教えても良いと
言われましたが・・・どうしましょうね。(笑顔
忍者ブログ [PR]