忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[1] [2] [3] [4]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色彩検定でしたよ。殆ど勉強してn(ry
えぇ、それでも30分で終わるくらいの問題数でしたから。
楽しかったー。自己採点してないけどorz

以下私信。
PR
こんばんは。
音ゲーマーにしか解らない話だから読まなくても良いよー。

あ、私信もあるよー。
最近フレイが気になってます。
スペースシャワーTVのパワープッシュ聞いて良いなぁと思ったわけですよ。
OVER MY HEAD のPVの少年が可愛いんだよね。

あ、セツブンクリアいたしましたですよ!!!


ノハラ嬢からグルーミーいただきました。
理由は「荷物多い!」って言われたから、
1個くらいは持ってけるよ、って言ったら青いの貰った。
私がソレを持ってる時に一言。
「小夏屋(本名でごー。)って、グルーミーと似てるよね」
・・・・・・どこが?
「腹黒いところが」
グルーミーの片腕を振り上げて棒読みで
「がおー」って言ったのはナイショです。

ちなみにこの話を母上様にし、
「私って腹黒くないよね?」と尋ねたら
「黒くないの!?」
聞き返された。
水晶が片方消えた!!!あぁぁぁ!!!
テグスが気にいったのないのに!うあぁぁ!!

小夏屋電話相談室開設。



ところで、働くの英単語はworkでふぁいなるあんさー?
忍者ブログ [PR]