忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[1] [2] [3] [4]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただちょーーーっとお話聞きたいだけなんですけどね??
私のって尋問チックですか。
ふ。(半泣


足裏マッサージャーを額につけるのはやめましょう。
額にでっかいサイコロの1が出来上がるだけです。
弟の二の舞を踏んだ人へ。

あと私信。
PR
もう、昨日ですが、相方と不知君と遊びに行ってました。
すいません。いろいろあってどうにも時間に間に合わなかったんですorz
ゲーセン行ったり、昼ごはん食べたりしてました。
どんどんmp3プレイヤーが可愛くなっていくのですが・・・・・・。
良いんですけどね。本人気に入ってるし。

眠い・・・何故か9時~10時まで寝てたのに。
くそぅ。

続きは私信と返信。
相方さんごめんよ。
あーーーー。お礼しないと。兄さんありがとうございましたー。
おいしかったですー。
おいしいですーが、正解か。
きいちごサンド。家族に食べられないように頑張ります。
すっごくうれしいですーvV





追記追記。

部活中。某人がわたしの相手をしてくれてた時、
大海不知君が何故か部所有のウサ耳つけてました。
すっっっっっっっごくらぶりーー。
ラブリーだったのに。
写真撮らせてくれなかった・・・・・!(TДT)
腐的発言はしないでおきます。

あ、暁さんにメールしてないや・・・・・しなきゃ。
カラオケの本体の会社見てたんですけど、
ちょっとテンション上がることが起きたので、
ぜひとも叫ばせてください。

Funky sonic WorlD+
カラオケ配信ですってーーーーッ!!
いやっほーい。
この調子でぜひとも「D.」
全曲配信願いたいものです。

ろまんすーじゃーなかぁったー
じゃなくて。

色々なことに手が回らない状況です。
「とりあえずの○○」みたいに
後手に後手に動かざるを得ないような。
ムカツクなぁ・・・・。この状況。

相方とエレベーターで3階に上がろうとしてた時に
1階を押されてました。
本人曰く、
「・・・・・・・・!何で1階押してるの!?」
と、言うことでしたが。習慣って恐ろしいww


続きは
女子ダブルスと相方へ。
ま、この時間だ。見てるとは思ってないけどな。
それ以外の人が見ても基本解りません。
忍者ブログ [PR]