忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[1] [2] [3] [4]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、毎度意味不明タイトル(本文も意味不明ですけども)で始まりました。
身内後悔ブログ。

後悔、始めは公開だったんですけどねー。
身内が見て後悔するだろうと思って
後悔に変更した気がする。ました。

今は本人が後悔してますがね!!(・・・・

アリエールネタ、地味に好評っぽい。
センセーには不思議な表情されるし。
相方にもヒットされたし。
そんなに面白いとは思えないんですけどー。
その辺皆如何なんですか。
PR
相方>ダカラのチャームストラップ発見。ノート見つからずorz

知人達>
明日からの1週位、感情のコントロールが
効かないかもしれません。
そんなときは出来るだけ消えますがー。
噛み殺してる時はからかったってください。
まぁ、重症の時は反応なしですけどねw



ブチギレって受け流すの大変だよねーw
これも生きてるって証ということで。
忍者ブログ [PR]