忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[1] [2] [3] [4]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スネーク? スネーク! スネーーーク!
すいません、まさかwii版「スマブラ」にスネークさん出るとは
思わなかったんです。
いや、それよりもメタナイトさんの方が
気になりますけどね??(真顔 腐女子・・・・

すいません、わざわざお出迎えいただきまして。
エントランス・・・・・わたしのせいですよねぇ・・・・orz
すいません、E.T.ありがとうございました。
メールできる限り今日中に返します。

すいません、色々渡し忘れてます。
忘れてなければ明日渡します。
出来る限り3・4で出撃したいです。

すいません、この一週間ネタだらけなのに
思い出せないんですけど。

個人的に、DSとwiiは買いになりました。orz
PR
とりあえず送っときますよ。
質問内容出してもいいけど、シークレットの意味なくならない?
まぁ、気にしたら負けですかね。

母上が本日抜歯だったそうです。
差し歯の部分でしたが、歯がご臨終されたので
抜いたんだって。
歯茎に違和感があるみたいね。
流石にそういう経験は乳歯からの
切り替え時期にしかないもんでよく覚えてませんが。

歯は大切にね!(白々しいな
ねむいんです。いさんがやばげです。
こなつやです。

でんわがこないんですけど。
これはなに。どっきり?

やるならやるで、れんらくもらえないかなー。
もしかして、ばんごうがわからないおちですかー。

もはや、あいかたからのめーるもきません。
いさんがいへきをとかしてるかんじがいやです。

ばいろかなー。(Vircanaだったきがする)
いみわかんない。


(こなつやのしるかぎり、いちばんとしうえのおにーさん)>
めーるのねたをこっちでやってしまいました。
へんかんするきがおきないくらいに
きもちわるいとすいそくしてください。
レスがこんな速いんだったらメールにすりゃ良いのにねwww
なんか、その発言だけ見ると凄く安いコだよね、わたしって。

テンションの乱れが激しいですw


追記ーー。

多分それなりに釣れます。
ください。

もうちょっと待って。気に入ったのにならない。

ぜひとも乗らせていただきますヨ。

今日、無事に帰れましたか。

バトン。
忍者ブログ [PR]