忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ください。

もうちょっと待って。気に入ったのにならない。

ぜひとも乗らせていただきますヨ。

今日、無事に帰れましたか。

バトン。


前高校の友人、なっちゃんから地味に強奪。
BGMは「RADIO RED HOT:アルファ&DJTASAKA」

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
→何でしょう。うーん。
その時によるところは大きい。
足りないものを補ってくれるとわかったときかね。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
→・・・・・さぁ。いつの間にかじゃない?

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
→上は3つ上~33歳まで。下は・・・わたしはムリ。

■4.告白はする派??それともされる派??
→されたことないです。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
その時のあなたの反応、または気持ちは?
→固まる。

■6.好きな異性のタイプは??  
→基本的にテンション低い人。
一緒に居て楽しい人。
そして何故かフェミニストな人。

■7.気になる異性ができてしまいました。
→何もしません。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。
さて、あなたならどうする??
→頭抱えて悩む。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんなものですか。
→疲れまs(ry

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
→先に死んでも赦してくれるような死に方。

■11.バトン!誰に回したいですか??
→せんせー、やれそうならよろしく。
相方w
トム屋
元部長
某太陽さん

皆、頑張ってねーw(お前が言うか

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
頑張った。
ご満足いただけましたか?
たろうさん 2006.05.26[Fri]03:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]