忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの母方の祖母はその可能性があります。
何せ、弟の「スライド」で顔真っ赤にして笑ってましたからね。

さて、午後1時ちょっと前の更新のあと、
居間で2時間半睡眠しました。
おかげで家総β休んじゃいましたよ!orz

部活中。本日コーチが見える日でしてー、
皆コーチの指導受けてたわけですよ。
「下回転ラリー10本続かなければミスった人がスクワット10回」
始まった途端にスクワットの嵐。
3台出ていた卓球台全てでスクワット。
スクワットスクワットスクワット。
皆が何回やってたか、カウントすればよかったなぁ。
きっと余裕で3桁突入してたから。
あーぁ。(溜息

WOWOWを見たら、シティーボーイズの公演やってました。
途中というか、後半から見てたんです。

「コエンザイムQ10って何?」
「ビタミンだよ」
「生分かり万歳!」
「・・・・じゃぁ、Q10って何?」
「10回分ってことだよ」
「生分かり万歳!」

そんなノリで延々と。
ふと隣を見ると弟が顔を真っ赤にして爆笑中。

「誰か助けてあげて!(弟が)笑いすぎで死んじゃう!」

って言うと更に何故かうけるし。
小夏屋家はそんな家。
大概笑い声が飛んでます。





完全なる愚痴。
ついでに思考整理。
小夏屋用。


まさか、此処までマジな愚痴になるとは
書き始めの小夏屋には知る由もないのでしたー。|||orz




当り散らせばいい、ってモンじゃないのは
わかってるんだけどねー。
かといって
「小夏屋居るから平気だよ」
本当に勘弁して欲しい
対処できないなら全員部活辞めちまえば良い。
それだけの話だ。
ま、それが出来ないからこんな事になってるんだけどねw
死んでしまえば良い

暴論あーんど暴言だなぁ・・・・。
ふぅ。
相方じゃァ内情を知りすぎてて
愚痴にならないしねーw
かと言って、顧問陣はそんな話をしたら大変な事になる。
第三者は話したら第二者になるので却下。
さっさと退場したいなぁ。
させてもらえない状況だけどね。

あははははwあたし相当キてるねw
面白いやw

懐柔できるなら某水部がとっくにしてるでしょ?(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]