忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フレイが気になってます。
スペースシャワーTVのパワープッシュ聞いて良いなぁと思ったわけですよ。
OVER MY HEAD のPVの少年が可愛いんだよね。

あ、セツブンクリアいたしましたですよ!!!




りざるとーーー。

EX J-SOUL 
N  HAPPY HARD CORE
H SET'S BEAN
(そういえば、コレが正式でしたね。セツブン
total 108

N Grindcore


<私信>
某おひめさまは無事におうちに辿り着けたんでしょうか。
兄さんも何とかなりましたか?

</私信>
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ええまぁなんとか。
なんとかなりましたが非常に疲れました。
小夏屋も無事に帰れたみたいで良かったです。
付き合いご苦労様でした。
たろうさん 2006.09.30[Sat]04:25:41 編集
Re:ええまぁなんとか。
えぇ、無事でしたとも!流石に家の前の通りでは焦ったけどね・・・orz
兄さんもご苦労様でした。
修了式で寝なかったでしょうか。
[2006.09.30 20:51]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]