忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトンを受け取っていました・・・が。
好きな人がやれば良いと思う。


☆地雷バトン☆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?

好きな人がやれば良いと思う。(ここは小夏屋オリジナル


足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
残念でした~。(ここ2行がもともとの文


1.朝起きて最初にする事は?
→空想のヒトとお友達になる

2.これだけは欠かせない日常的な事
→MP3プレイヤーの起動。

3.好きな食べ物3つ
→桃・プリン・シュークリーム。(あれ?

4.嫌いな食べ物3つ
→酢豚+パイナップル系、酢の物、セロリ

5.踏まれたくない地雷は?
→さぁ、なんだろう。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
→ポプでセツブンHを漸くクリアできたこと。

7.最近1週間で悲しかった事は?
→いっぱい。

8.今使ってるシャンプー&コンディショナーは?
→今はハーバルエッセンスですか。
コンディショナーはあんまり好きじゃない。

9.お風呂で最初に洗うのは?
→その時による。

10.恋愛とは?
→孤立すること。自己犠牲が綺麗に見えること。
(本人たちは)幸せになること。
あっ、そうだ。(上手く行けば)忍耐強くなれると思うの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
→素直に楽しみたい。

12.あなたの長所は?
→面倒見が良い?

13.あなたの短所は?
→独りよがり。依存しやすい。

14.動物にたとえると?
→前のヒトに倣って
動物占いにするとライオンって言われました。
本人のキャラは「狼の着ぐるみ被った羊」って言われました。

15. 弱点は?
→ネガティブ思考。
ついでに言うなら耳元+低音ボイス。
腐ってるって自分でも思うよ。

16.寝る前にする事は?
→布団に入る(笑)

17.リラックス・ストレス発散法は?
→リラックスは寝ること。
ストレス発散法は・・・・買い物すること(本とか、CDとか)と
叫ぶ事。

18.大好きな季節は?
→小夏屋にも関わらず晩秋→冬→初春
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]