忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある壁をぶッちぎった模様なので少々テンションがおかしいです。
最近多いなぁ。テンションおかしいの。
変動しやすくなっててあぶないのかなー。
とかぼんやり思いつつ試験週間は過ぎていきます。

最近気になること。
講師のせんせーって奴は文化祭の顧問名に名を連ねることは可能なのか。
多分無理だけど。
11・12って良く考えたらないんだよなぁ。今日。
水曜から金曜って11・12ないじゃん。
あっはっはー。どうしよう。
それより一番のどうしようは数II(発)ですよ。
それ以外はどうにかやり過ごせそうですし。
数IIも乗り切っちゃったみたいだし。
・・・・・どうにかなるさ!







体育補習ないことだけ祈っとく。
ローザさんの祈るの様に私の祈りも天に届きますようにっ(大丈夫か、自分
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]