忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、前に兄さんに「小夏屋は頼まれると断れない」って言ってたのを思い出して
断れない理由を考えてみた。


最大の理由は苛められてたから。かな。
苛められてる時に誰かに相談しようとしても
母さんも父さんも何時も怒ってるみたいで相談できなかったし。
ましてや他の大人に話した日のがバレた日には
ぴしゃーんって母上様の雷が落ちるわけですよ。
「そんなこと言ってアンタ、恥ずかしくないの!?」って。
恥も何も私は愚痴も言っちゃいけないのかぁ。
これは大人に相談できないぞーと思ってしまった訳です。
担任様は私の事嫌いだったし。

大人に相談できないなら、他人に相談できないなら自分でやるしかない。
自分はそういう人間になりたくない。そう考えたんですよ。
それがきっと始まり。

何処をどう間違ったんだろうかw
お世辞にも凄いね、とか素敵、とか褒められたような行動は
何一つとして取れてないけど、私にとって、それだけが誇れるもの。
あ、ただその反動で大人には良く愚痴りますね。ごめんなさい!!


なんで兄さんのセリフを思い出したんだろうか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]