忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[434] [433] [430] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすと終わって、(課題研究はテストないし)まったりFFTプレイ中。
初めて真っ当に天冥士と天道士を育てているので相当ゆっくりですよ。
Ch.4の頭で止まってるから早い内にチョコボの川をクリアしないと。

・・・・私って、集中してると息止まってることが多いわけなんですけども。
息が止まってたことに気付くと普通動悸がしますわな。当然ですけど。
今週から、夕方位になって息が止まってた事に気付くと大体その動機が暫く止まらない状況に。
く、苦しい。たまに痛くなって視界が白くなります・・・・。
仕方ないので明日病院に行って来ようと思う。今日は区役所に行って年金の申請に行ってきます。
・・・・払わずにすむ方法を取りに行ってくるですよ。
寝てるときにならないだけ、まだマシなのかなぁ。動悸。
これで不整脈です、とか言われたらどうしようかwww

フエ可愛いよフエ。ギグでもいいけど。可愛いよ。フエ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]