忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの意味がわかる人だけ画面前で笑ってください(一人しか居ないけど)

母上様が最近ツボに嵌る率が高いです。


弟と体育の話になって、バスケ今やってるんだよねー、
と言ってたので本人が話すに任せていたら
自軍ゴール前に居ると相手のプレイヤーが突っ込んで来て、
避けてそのままシュートされたり、
そのシュートで点入ったらイヤだからなぁ・・・・と
ディフェンスの為にぶつかると弟に
「ファールだろ」とか言うらしい。
(相手がチャージングじゃないのか??違う??)
「オマエがファールだろって言わないの?」
って聞いたら
「そしたら皆からえーと、なんだっけ、何喰うんだっけ、
えーっと・・・・・・・・スカタン??」
<心中>

スカタンはお前だーーーーー!!!

</心中>
スカタンって久々に聞いたよ、ワタシ。
まぁ、頑張って答えを導き出しました。数秒考えたケド。
ちなみに正解は「総スカン」。近いようで遠いよ・・・・・・。
スとンしか合ってないしねぇ。

しかしながら、父上様が身内ネタで笑ってるの久々に見たヨ。
そんでもって地味に爆笑してました。
ウチの父上様見たことある人は
何となく解ると思うんですが・・・・。
こっちからネタ振っても笑わないんですよ。あんまり。
精々こう、「バカだなー」程度で。
苦笑じゃないんですよ!
引き笑いが出るくらい笑ってるんですから!
相当ですよ!!!







今、ふと思った。
総スカンもないわ、、、、、orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]