忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクでも似たような感想漏らしてるんですけどね。
フルーツバスケットを見ちゃったデスヨ。お、おおお、オープニングが・・・!
今聞いても優しい気持ちになれるですね。漫画のエンディングは微妙でしたけども。
っつーか、あのアニメあれだもんね、慊人さん完全に男の人だったもんね!
しかたあるめぇ。まだ伏線張ってる最中で連載止まってたしな。
その真っ只中でアニメやるんだもん。そりゃ違ったりもするわ。

最初のドラマCDの声の透君が一番良かったよ・・・。
堀江さんの声も好きですけども。
何せ綾女の声はK安さんでしたし、さり気に咲さん冬馬さんだったしね。
ちょっと待って、ゼノギアスのエリィとTOSの先生の声が被らないよ・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]