忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

573音ゲー猫好き代表2(1は某人に正式名称で呼ばれたことない人です)の
あさきのアルバムきましたよーーー!!
歌詞カードが本当にカードなので取り扱い注意。

っていうか、あの人本当にビジュアル畑の人だったのね。

あ、忘れてたの。一昨日のカラオケ曲順。


disillusion
compass
今夜月が見える丘に
calls from public
wait & see~リスク~
starry heavens
speed star
マシンガントーク
チチをもげ!(ダメだ、アレは歌えない)
ヒカリ
traveling
DON'T LOOK BACK
soldier
渚の投げKISS
ハピネス
敵はどこだ?
HUMANRACE
Can You Keep a Secret?
プッシュプレイ
Melodies of life
Wanderin' Destiny
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]