忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[296] [295] [294] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「偽メシア」というCDではタイトルに未来形がつくのですが。
ここではあえて未来形なしで。

今日の体育の種目選択。
卓球を選んだのですが、人数多くて抽選、という事に。
順に引いて行って私の番になった時に相方様が
「先生ー、2本足らない
先生を見ると私が引く時点で私を含めて3人残っていて、くじは1本。
確かに足りない。
わたし達とくじの割り箸を交互に見て、
・・・・・あ、ほんとだ。足りない・・・・
て言いつつ私に引かせて、
「あー、この(同い年の大きい兄ちゃんと相方様)二人入れちゃおうかなぁ・・・」
と呟いた後、くじを引いた人達に向かって先生は言った。
「ごめんなさい、くじの数間違えていたのでもう一度やり直します」
小夏屋は2回くじを引いたのでした。

あ、ちなみに卓球やる事になりましたよ。
月曜の5・6は。
水曜・・・どうしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]