忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました。ウチにHDDレコーダーつきCATVチューナーきたので。
「星の鼓動は愛」はまだ見てませんが。(CATVでまだやってないから)

なんか、いろいろ書いたら長くなったから追記。



感想を一言で言うと
フォウさーん!フォウさーん!(つдT)
みたいな。
思ったよりフォウさんがかわいく描かれていてびっくり。
(これでハマーンさんからフォウさんに傾いたのは内緒だ)
(どっちも好きだけど)


Des-ROWの公式がえらい格好よくなっていてびっくり。
そして今週紹介された重い質問に対して、
これはヒントじゃないおれの命令だ。(公式より抜粋原文ママ)
で回答終了。ちょ、このヒト・・・・!
「FEEL the BREEZE」のムービー出演に本気で見限ろうかと思った時にこんな・・・・!
このオッサンズルい!無駄なところで兄ィ分出しすぎだよ!
ずーるーいぃぃぃ!なんなの、本当に。
いや、確かに2002年くらいから比べたら人気なくなってるけど、何。
この、これ。ムッキィィィィ!!!
格好良すぎだろう!(小夏屋さんの何かに大ヒットしたらしい)
っつーか、2007年より前のコラムとか復活してくんねーかなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]