忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?何時の間に1時回ってるの・・・・orz
何もしてないのに!!!

さて。ポプのリザルトとカラオケの結果報告。


ポプ。

DISCO FEVER(H.26→Clear ふわふわ判定ライン+地震でぐらぐら=11
保健ラップ(H.28→Clear  ふわふわ判定ライン+地震でぐらぐら=11
J-SOUL(EX.28→Clear   60,000点以上でクリア+コンボ100以上=4
オジャマをプラスしてポイント108。
EX HIPROCK 3(N.26→Clear

J-ソウルをフルコンできず。ムキーヽ(*`Д´)ノ
そういえば保健ラップ、
メインで歌ってるのワダさんでした。
ワダさんとツボイ君つながりで。
DISCO先輩 / with アルファのCM見たら
BENNIE Kを除いた人達、
つまりアルファで目立ってたのスズキさんだったなぁ。
DJなのに・・・。



カラオケ。・・・・2人ってすげぇ。

Cobalt(スペシアルr
とにかく無性に・・・
ジレンマ
マシンガントーク
Starry Heavens
PURE
エクスタシー温泉
PASSION
ハルモニア
帰ってきたヨッパライ
果てしなく遠い空に
ケロッと!マーチ
Love again
Arrow of pain
n.t.
Funky sonic WorlD+
Easy Breezy
白い花
そして僕に出来るコト
THE MAIN LORD

エクスタシー温泉はマスター。
次はイーアル雀拳とPASSIONだ・・・!
ハルモニアを久々に歌ったら楽しくてしょうがない。
歌うなら一番最後か。
そういえばってどういう意味なんだろう。
ケロッと!は頼まれた。
ジレンマ、FSW+、Arrow of painとEasy Breezyは
歌い慣れないとなぁ。
一瞬ポルノ祭り。ハネウマとタネウマ覚えないと。
ガレシャンをリクエストしないとならないかも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]