忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなものバトンでいいのかなぁ。
中学時代の友人から。


□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
→虫類以外なら。

2.お菓子は?
→砂糖菓子以外なら!

3.料理は?
→酢豚+パイナップル系以外なら大体。

4.缶ジュースは?
→炭酸類。

5.インスタント食品
→おかゆ。

6.寿司ネタは?
→鮭。

7.パンは?
→何でもおk。

8.ドンブリは?
→嫌いなのが思いつきません。

9.お酒は?
→そのものがあんまり・・・。

10.TV番組は?
→鰤。(ぁ?

11.お花は?
→んー。ダリア。

12.洋楽は?
→洋楽は両親が流してるのしか聞かないので
アーティスト名を殆ど知らないという。
強いて言うならearth wind & fire全般。

13.芸能人は?
→芸能人・・・・・。asyura3rd。
・・・・・。

14.歴史上の人物は?
→うーーーーーーん。
じゃぁ司馬仲達。(・・・・・

15.作家は?
→読んだ事のある人だと
浅井ラボさんかな。
あの鬱々とした文章が好き。

16.言葉は?
→<私の体は剣で出来ている。以下略>
あの件。 言葉か?オレ。

17.雑誌は?
→ナシ。

18.マンガは?
→色々あるので回答不可。

19.映画は?
→えー。じゃぁミュンヘン。(お前・・・・

20.お店は?
→Bleu Bleuet

21.洋服は?
→ブランドは特にナシ。
タートルネックとパーカーが好き。

22.靴は?
→サンダルかブーツ。
こっちもブランドはナシ。

23.香水は?
→つけられないので解りません。

24.アウトドアスポーツは?
→スキー。(あれー?

25.インドアスポーツは?
→あー。今までやってきた中だと水泳。
微妙にインドアじゃない。

26.装飾品・貴金属品は?
→見るのは全部。
自分が身につけるならブレスレット。

27.季節は?
→冬から秋に掛けて。

28.落ち着く場所は?
→寝床。

29.旅行先は?
→山登り以外ならなんでも。

30.インターネットサイトは?
→やふー。 ぶっちゃけなんでも良い。

31.必ず名指しで6人に回してください!!
→相方様、兄さん(暇になったらで。)、とりあえず見てるおまいら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]