忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密にしようかと思ったんだけど、思いのほか答えづらいので。
通常に貰ったやつを答えようと思います。



1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
→やりたい人が宣言してやるがいいさ。

2:お名前は?ニックネームは?
名前→小林カナ
頑張って漢字変換してください。

ニックネーム→コバヤシ カナさん ママ ママン
・・・・・もう好きに呼んでくれ。

3:おいくつですか?    
→後3ヶ月強で酒解禁。

4:ご職業は?    
→定時制高校生。

5:ご趣味は?    
→読書とゲーム。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き→私の在り方を否定しない人。

嫌い→目上に始めから敬語を使わないヤツ。(後に使えないと判明した場合は善処

7:特技は?
→特技・・・・?えー・・・?わかんない。何?

8:資格何か持ってますか?

英検4級
漢検3級
数検(たぶん)3級
語彙検3級
色彩検3級
(失効済み)スキージュニア検2級
うーん。こんなかなぁ。もっとあったっけ・・・・。

9:悩み何かありますか?
→どうやったら勉強に気が向くか。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→うーん。食べられるもの。

嫌い→酢豚+パイナップル系。あと酢の物。生セロリ。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→皆といられる時間。
怒→領域を訳も解らないまま犯されたり、
私に対して私のルールに反する事をされそうになるとき。
哀→私に力量がないと悟った時。
楽→電車の中。音楽聴きながらゲームが出来るw

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
→ない。そんなところに用はない。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→家族でケーキを囲んでるかと。

15:最近告白されましたか?
→されるような行動も、風貌もしていない。

16:好きな漫画はなんですか?
→うーん。最近だとオフィシャルアンソロ「Arcana」。
浅田寅ヲの「スプーンマン」。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
→ポプやる中で1日通して絶対一回やるのがKOUYOU。
J-TEC2 HをフルコンできないのにJ-SOUL EXをフルコンさせるくらい大好き。
ちなみにあのお方が作った曲はASIAN573以外だったら一応全て聞いてます。
氷室さんもよく聞くようになりましたね。・・・・そういうことです。
でもデスロもディクルもアシュラもアルファもglobeも聞いてますよ!

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンvvとした話を教えてください。
→ない。(あ?

19:最新の買い物情報を教えてください。
→Y!オクでGBA「逆転裁判」1kY。

20:お気に入りのブランドを教えてください。
→強いて言うならBleu Bleutかマリーナ マリノフ。
マリーナ マリノフの"夏の朝"が好き。

21:猫派ですか?犬派ですか?
→最近は猫>犬だけど基本的にはどっちも好き。
和犬・ミックスに愛。アビシニアン・スフィンクス・ミックスに愛。

22:好きな人はいますか?
→人じゃないけど。近所の猫。愛想振りまくのが上手だと思う。

23:貴方が愛する人へ一言
→好きだーッ(多分皆と思ってるものと意味が違う)

24:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
→好きにやるが良いさ。申告すると私が紹介文考えるだけですから。

25:バトンをまわしてくれた人の他者紹介をお願いします。
→中学~のお付き合い。最近オフではお会いしておりませんが。
音ゲー上手いしなぁ。ゼノギも大好きな感じ。
そろそろゼノギも再開して山の上のボスの攻略法を
教えてもらいたい。少なくとも2桁位はエンディングを見てる位、多分やりこんで居られますね。
恐らく広くゲームをプレイされているのではないでしょうか。
・・・・他者紹介ってコレで良いのかなぁ。 珍しく私が人を褒めてるw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]