忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぢめてツンデレて言われたヨ!!
私吃驚して一瞬世界の上下が反転したワ!


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

だってさ。じゃぁ頑張ってくださいな。
答えられそうなら。



■名前(HN)
→小夏屋とか夏の人とか言います。


■知人に言われた性格
→面倒見良いね・お母さんみたい


連想(知人管理人さんのお名前)
■かっこいい
→ココ見てる男性陣。
茫洋。(ぁ


■可愛い
→皆可愛いよ。


■乙女
→ky嬢
絶対乙女だ。


■優しい
→皆優しい。


■楽しい
→付き合いのある人たち全員。
コレ回してくれた子も結構・・・・・楽しいコではある。


■個性的
→ウチの家族。最低に個性的ですよ。えぇ。


■天然
→(見てるメンバー)ノハラ嬢
見てないメンバーは・・・皆さん想像してください。


■腹黒
→え、兄さん。


■変態
→うん。
トムとタカ姉さん。(あ?

■子供
→はい、私子供。
非難轟々・・・・・・?


■大人
→リアルな意味で兄さんとガボ兄やん。
それ以外・・・・・・・・・・・・・・・・。ノーコメントでw


■ツンデレ
→ツン・・・・デ、レ・・・・。
え、あ、じゃぁタカ姉さん。
殺されないか心底心配

■萌え
→某S原さん。同い年だけどorz
茫洋。ナマアシーっ


■尊敬
→付き合いのある方全員。







あ、そうそう。
ツンデレってより、猫可愛がりしすぎて
神経症にするタイプだから。私。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
意義ありー
裁判長!証人の発言には虚偽が含まれています!
…という訳でkyさんは絶対乙女じゃないYo!(笑)
つか乙女つったら風船嬢でしょう(笑)
ky19 2006.09.09[Sat]12:17:27 編集
Re:意義ありー
異議ありーッ!!
って事で突っ込みから始めてみるヨ。
異議ってこっちですよねぇ・・・・。orz

ココはあえて。貴方で行きますよ。
えぇ。ココはあえて!!
[2006.09.10 21:35]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]