忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの音楽の嗜好を知ったところで
どうにもならないけど回ってきたモンは仕方ない。
前の高校の友人より。
音楽バトン。

長いです。



【あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?】
→うーん。何でしょう。曲調が良いなぁだと思えば。

【好きなアーティストをいって下さい 】
→globe、Des-ROW(他名義等含む)、yohei、asyura 3rd、
白黒法師、アルファ、ポルノグラフィティ、ELT、
アリプロ、鬼束ちひろ、アンジェラ・アキ、B'z、YMOかな。
基本的に女声好き。
でもYMOは自分でもおかしいと思う。

【音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。】

ポルノグラフィティ:n.t.  確かにあの歌詞は好き。

Des-ROW;夢添うてぃ(desmix)
後半のギター。「らしい音楽」で好き。
・組→雪上断火、夢有(89)
・組スペシアルr→Cobalt(スペシアルr)、カゲロウ、A-No-Ther/Day。
歌詞が。歌詞が。
A-No-Ther/Dayは特にキます。
活を入れたいときはコレ。

D-Crew:↑と中の人一緒ね。
ホネホネロック、CURUS。
ホネに関しては曲がああなのに、
バカみたいに真面目だから。
CURUSは後半のハモりが。
軟骨声に愛。
まぁ、基本「先生」大好きですから!!
(見方によっては危険な発言だ)
(まぁ、人生変えられたくらいだし妥協してよ)

asyura 3rd:sick girl、SHADOW MAN
やっぱり歌詞。基本は。
でも、この2曲は曲がブラックで好きですよ。

globe:えー、様々な意味でキケンなので最新アルバムから。
from the beginning,Soldier。
ソルジャーはこの前カラオケで歌ったら、
余りに今のわたしの状況にぴったりだったので
ツボ入り。基本的にネガティブな歌詞(?)が好きらしい。

あげるとキリないので次。


【好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?】
→気持ち・・・・は。無心。
集中がとんでもない事になってる。

【音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか? 】
→ヘコみすぎて何も考えたくない時。

【あなたにとってキラーアルバムは?】
→白黒法師「NECRO-POLICE」
asyura 3rd「asyura 3rd」
Des-ROW「D.」

【人に歌ってほしい曲は?】
→アシュラの「SHADOW MAN」か「asyura-attack!!」
Des-ROWの「Innovation」。
デスボイスでどうぞ。

【今もっているCDの枚数は?】
→めんどくさいんで数えません。
確実に2桁は越えます。

【一番最初に好きになったアーティストは?】
→globeかなぁ。TMNかも。

【一番最初に買ったCDは?】
→・・・・・・・globeの3rdだったと思う。

【一番最近買ったCDは?】
→黒棟ムルムル「偽メシア」

【突然ですが、何か楽器弾けますか?】
→あー、最近はムリだろうな。
昔はバイオリン、ピアノ、エレクトーンが可能でした。

【エロだーと思う曲は?】
→あんまり意識しないので。
なんでしょか。

【これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?】
→うーん。globe「Perfume of love」
Des-ROW・組スペシアルr「A-No-Ther/Day」
気分にもよりますが。

【正直なぜ売れていると思う曲・アーティストは?】
→特に無し。好きでないのはどうでも良いので。

【今の着メロは何ですか?】
→最後にしてたのは・・・・多分globe。
流石に覚えてない。

【失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?】
→そうだなぁ。
Des-ROW feat.真言の「The place to be」ですかねぇ。

【カラオケでよく歌っちゃうのは誰?】
→globe(基本)、Des-ROW関係、
ELT。あ、上に入れ忘れた。

【さてまさに今!何聞いてますか?】

D-Crew「CURUS Special mix」

【今自分の中で一番のアーティストは?】
→そうだなぁ。「先生」かアシュラ。

【次に回す音楽好きの人3人くらい(適当)】
→あー?じゃぁたろうさんと、相方は。
あとトム屋。
あとやりたい人がもってってくださいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]