忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、なっちゃんっつー前の高校の友達からバトン回ってきたから答えました。うん。本気で気持ち悪いや。


小夏屋頑張るよ!泣きながらがんばるよ!


【注意】◆恥を捨てろ 考えるなバトン

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

黒く染まった私の心とは
遥か彼方の対極にあるあなたが此処に居るのは、
私に染められたいからなのでしょうか。
できることなら、あなたが私を染めてください。
その、白さで、その、柔らかさで。
ゆるゆると振る雪のように、私を染めてください。


■キーワード2 『月』

優しい光。激情の太陽とは相対する光。
細く儚げな光でも、満ち満ちた光でも
肌を灼く事はない。
そんなあなたの光の下に居る事が私には
赦されているのでしょうか。
あなたの光が私の罪を贖う光となることを。

■キーワード3 『花』

世界中を敵に回しても、あなたという花は護りたい。

■キーワード4 『鳥』

束縛と思われても構わない。
私の空だけを飛ぶ鳥になって。
私の土だけを、草だけを、水だけを見下ろして、
私の木だけに止まって。
私の空という世界で羽ばたく鳥となって。

■キーワード5 『風』

草原の快い空気の流れのように、
あなたの傍に寄り添わせて。
寒い時は暖かい風を。
熱い時には涼しい風をそっと送る存在になりたい。

■キーワード6 『無』

あなたが居ないときの私がどれほど薄いものかご存知?
あなたが居る時の私がどれほど濃いものかご存知?
これだけの差を、私にこれ以上感じさせないでください。
どうか、どうか。
私に色を、あなたの色で。

■キーワード7 『光』

危うい足元を照らす角灯。
暗くなくても、危うくなくても、
横においてもらえるような蝋燭の暖かな角灯。
でも、一緒に居なければ角灯の意味はないのです。
あなたの角灯を持つ役目は私だけで良い。


*角灯・・・・ランタン

■キーワード8 『水』

どんな生き物も水を必要とするように、
私にも水が必要なのです。
あなたがくれる水は酷く熱された私の体に快い。
あなたがくれる水は酷く疲れた私の心に違和感なく染み込む。
もっと沢山の水を私に戴けませんか。

■キーワード9 『火』

体の芯から荒れ狂う、思いをどのようにして
伝えたら良いのでしょうか。
色々な場所が最早灼け付いてしまって
剥がせないのです。
その責任、取ってもらえません?

■キーワード10 『時』

歴史を繋ぐ手伝いを、私達がしてみたい。
あなたとならきっとできるから。


■このバトンを回す生け贄5人

相方と兄さんは絶対。
兄さんはメールで回答いただいても結構です。
ブログ持ち、日記持ちのおまいら!やれ!!


っつーか、脳が腐るかと思った。
途中で指が腐ってくれないかと本気で考えた。
マジ気持ち悪いわー。背中がぞわっとするわー。
言われたら絶対振るわー。
自分からは絶対言わないけどさー。

ゾワゾワするのー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
絶対ヤラネ。嗚咽が止まらなくなると思うんだ。
ノハラ。 2006.07.22[Sat]19:25:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]