忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の調子が良くないです。全部がブレて見えます。

お墓参り。伯母のですが。
従姉が結婚するんだって。相手がどうも"先生"にソックリですよ。
尤も、某巨人軍の高橋由にも似てるわけですが。とかくめでたい。
初めていとこのいとこ(またいとこ?)のお子さんと奥さんに会いましたよ。
元気一杯かわいい盛り、って感じ。
まぁ、おかんもおとんも美人サンなので当然といえば当然です。
3歳だもんね。かわいいわぁ。・・・・ん?十七、トシが違うのか。
不思議な感じ。いや、当たり前なんですよ。あたりまえ。
だけど全然こう、想像してなかった、というか。
今までわたし達が一番チビっちゃかったし。違和感。
弟は"触ったら壊れそう"と遊ぶのを躊躇しておられましたが。
伯母のお母さんは呼ばれなかった。なんでだろう。
・・・ウチって変。



今のパワープレイがアシュラサードの『六根清浄』なんですけどね、
六根清浄って、お墓参りとかの時に不浄を清めるために唱える言葉らしい。
家に帰ってきてから調べてまぁ、偶然ってあるんだねぇ、と驚いた。
・・・・ところで元々の仏教って祖先崇めろって言ってたっけ。
うーん。もっと細かく言うなら"お墓参りは本当に仏教のうちだっけか"。
何れにしろ誤解を招きそうな表現だなぁ。もう少し練ってみないと・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]