忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の高校の友達(良くバトンをくれる)がまたもやまわしてくれたので。
みくすぃーでは回答済みですがこちらでも。


●身長は?
→155,?

●髪質は?また好きな髪型??
→少々天パ。黒髪。縮毛掛けないとまっすぐにならない。

ちなみに好きな髪形は黒髪ストレート。女の子はね。
ビバ純日本人!

●目について語ってください
→凶眼がすき。以上。

●顔についてどうおもいますか?
→手前(テメェ)のについてはどうにもならないので諦めてます。

●誰に似てると思いますか??
→両親。弟。父方の祖父?あ、あと伯母。

●好みのものを沢山あげてください
→好きなものはいろんなところでよく挙げてるから見てください。
質問とか。バトンとか。

●嫌いなもの沢山あげてください
→基本虫全般。酢の物。酢豚にパイナップル系。
人参グラッセも嫌いですけど。セロリ。パセリ。
愚かな人。(バカな人は愛すべきモノ。)
十何年生きてて礼儀のなっていない人。
が嫌い。

●涙を流す(流しそうになる)ものは
→見た目痛いもの。

●自分の心に響いた話は?
→どっかのフラッシュのウォーキング・ツアーと
「ありがとう」っていいそびれたやついる?
漫画だとトラ・貧!!文庫版1巻の胴面(どうのつら)
トラ・貧に関して言うなら最後が切ない。

●1日で一番好きな時間は?
→寝る時間。確かに。

●自分はどんな人に見えてると思う?
→おかん。もうこれでいいよ。

●このバトンを受け取る7レンジャー
→好きにしてくれ。
赤:
青:
緑:射手矢嬢
白:
黄:
黒:
桃:

やりたい奴は立候補するがいいさ。適当に色を当てはめてやる。(態度おかしいから)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
連れてく。桃色以外にしてくれ。
射手矢 2007.03.11[Sun]00:25:57 編集
Re:無題
えーっとじゃぁ、あえてm(やめとけ
じゃぁさくr(ないから
えーっと緑で。
[2007.03.12 00:46]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]