忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日最終授業が唐突な休講だった為、同い年のお姉さんと一緒に帰ったんですよ。
ちなみに、ノハラ嬢ね。(あれ?)

エントランスに行ったら相方様もお帰りのご様子で
じゃぁ途中まで一緒に行こう、と言うことになったわけです。
そこまでは良かった。
学校の前の通りを歩きながら喋っている時にそれは起きてしまったのです。
身長の話しから牛乳で身長は伸びない、同様に煮干でも無理とかって言う話しの流れで。
やっぱりやってくれたのはノハラ嬢でした。

私:煮干美味しいけどさぁ、内臓あるからカロリー高いよね。
ノ:内臓カロリー!?

内臓カロリー【ないぞう・―】迷言
魚のカロリーは内臓だけで構成されているってコトらしい。
・・・・・・・・・あれ?そしたらあたしとかの体じゅ(以下自主規制

あのさぁ。私も良く言葉噛むけど、其処は噛みませんよ。
締まらないでしょ。場が!
・・・・これは弟のスライドくらいに広め回った方がいいか?

あ、それからココアの件ですが。
何となくハメられた気がしただけです。
今日も105円のバンホーテンで満足してましたとも!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]