忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に答えたくなったので。


--------------------------------------------------------------------------------
思い出を語る40の質問
--------------------------------------------------------------------------------

質問となるキーワードから連想する思い出を語ってみてください。
思い出がないのならば、キーワードに対する思い入れやこだわりを語ってみてください。


―学生編―

【01】屋上
→中学時代の"鳥籠"、開かない扉、錆びた有刺鉄線。
空への憧憬。

【02】忘れ物
→初期装備。ごめんなさい。

【03】体操服
→小学生の時は基本ブルマだったなぁ。
5年生くらいの時から短パンに変わったけど。

【04】Yシャツのアイロン掛け
→不得手な物の一。

【05】校則違反
→階段上る時に隠すくらいなら短くしなきゃいいのに。

【06】長ぐつ
→歩きづらかった。

【07】教科書の落書き
→消しましょう。

【08】消しゴムのフィルター
→剥がされますね。

【09】給食
→酢豚にパイナップルはカンベンしてください。

【10】部活動
→幸せな過去。

―行事編―

【11】入学式
→疲れる。

【12】遠足
→疲れる。

【13】期末テスト
→疲れる。

【14】夏休み明け
→疲れる。

【15】文化祭準備
→疲れる。

【16】50m走
→疲れる。

【17】打ち上げ
→疲れてる。

【18】年賀状
→面倒くさい。

【19】ヴァレンタインデー
→リクエストをお待ちしています

【20】卒業証書授与
→疲れる。

―人間関係編―

【21】親友
→最も近く、最も遠い。

【22】ペット
→これ以上の相棒は居ないと。

【23】口の利いたことの無い級友
→憧れか、無関心か。

【24】前の席
→男子の時もあった。大体空席。

【25】兄弟と姉妹
→最も理解してもらえる相手であり、最も傷つけやすい相手である。

【26】引越し・離別
→荷造り面倒。

【27】両親
→最も愛すべき対象。

【28】親族
→付き合いが面倒。

【29】先生
→恐怖か、あるいは・・・・

【30】恐い先輩
→居なかったですね。



―身の回り編―

【31】携帯電話
→薄いのが欲しい。

【32】金
→稼ぎたいかな。

【33】家事・手伝い
→キライじゃない。

【34】コンピュータ
→切っても切り離せない物。

【35】バイト生活
→体壊さないですか。

【36】将来の夢
→遥か彼方に。

【37】誕生日
→実感なき

【38】虫取り網
→モノを掬います。

【39】公園
→木と共に空は遠く。

【40】アルバム
→恥の記録。




質問配布元
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]