忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの「リ」が「ソ」に見える私は死ねば良いと思う。

ぶっ壊れテンションこんばんは。小夏屋です。
父方の伯父さんがマザー牧場のアイスクリームをくれたので食べました。
カスタード味。・・・・・どないやねん。っておもうでしょ。普通。
本当にカスタード味だったんだって!!
母上様曰く「カスタードクリームをそのままアイスにしたみたい」。
いや、ありゃすげーや。バニラ味は明日食べる。
ホームアローン見ながら食べてました。美味しかったー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]