忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤツからの着歴消せずに居ました。若いわぁ(逝け
と、デスロウ聞いていて思い出した。
真言(MAKOTO)氏の歌声は嫌いじゃないです。
女性ですが。

何を書けば良いのか解らないな・・・。スランプ???
なんか、実は小4のスランプから未だに抜け出せずに居るのかもしれない。
もしかしたらそもそもスランプじゃなくて、アレが自分の実力だったのかもしれない。
ずっと苦しかった。にも拘らず自分の中ではもう少し頑張れたのに。
と考えたことしか思い出せない。
あの塾で私を好いていてくれた彼女たちは元気にしているのだろうか。
何処に行けば良いのか。迷ってしまった。
あの夢は私が本当に望んでいるものなのか。解らない。
未だに持ち続けているであろう、
子供じみた反抗心で父親と同じ職業に立ちたいだけなのか。
薄らぼんやりとしてしまった。いつからこうなってしまったのだろう。
もう、思い出せない。
思い出す気にもなれない。どうしてこうなってしまったのだろう。
なぜ?それだけが今のわたしを。




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]