忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩経って落ち着きを取り戻したので冷静に行こう。
[Realta Nua]をあけました。おめでとう。(何が)
パッケージ開けてから本筋プレイ開始までをちょっと書いてるから(長いけど)
見たけりゃ見てください。無茶無茶腐ってるけど。きっと腐臭がするね!
っつーか、あれだね、高校関係のここ見てる女性陣にはfateお勧めだね。
特に某姐御。中の人見たら面白いんじゃないかと。


受け取ったときの感想は「・・・・・・・格好良いけど題名書くなよ」。
箱にタイトル入ってて正直、恥ずかしかったです。
で、今日の昼辺りからパッケージ開けて見倒す。まずはキャラマテを読み耽る。
吹いた。そう、虎ルートがないんだよねぇ。(ディスクの背面に虎が居ない)
虎さんのムネって90↑みたいだね(取説調べ)スリーサイズを見事に踏み荒らした跡があったけど。まぁ、桜>虎>ライダーって話だしそりゃそうか。
ぶっちゃけイリヤルートよりも虎ルートを希望していた私はちょっとヘコんだ。
(どっかのギャルゲーはBLエンドあったから!士一エンドが見たかったヨ!ネタとして!)
2-C組だと生徒会長>ワカメで士郎とコンビを組ませるのがスキです。(あれ)
とりあえず、うん、あれだマーボーイベントは早めに起こしたい。何が何でも。

プロローグまで終わらせて。
「召喚に従い参上した。これよりわが剣は~」のところの
剣って「けん」じゃなくて「つるぎ」だったんだね。
一応2枚くらい増えてたのかな、スチル。
ちゃんとはまだ見てないから多分もう一度見るけど。
それから、当然だけど遠坂んちのパパさんがZeroとstay nightを比較しながら
見てるとそんなにZeroのパパさんは不器用な感じはしない。
子供に対してだけだったのかな。ウチの父上様もそんな感じだし。
私達の事が大好きなのは伝わってくるんだけど、
微妙にこう、壊れ物っていうか、何かこう遠巻きに触れるような感じで。
・・・・多分、パパさんのはそれともちょっと違うんだろうなぁ。
綾子さんとか慎二とか陸上部三人組とかがやっぱり声ぴったりで良いですね。





・・・・・・・・寝よう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
No Title
名前は聞いたことがアル。あと絵も本屋とかで見たこともある。絵的には好きだがやる?読む?かどうかは別問題。機会があったらな~
射手矢 2007.04.21[Sat]23:18:57 編集
Re:No Title
ビジュアルノベルのようなものだから読むでほぼ正解かと。

個人的には移植、PS2じゃなくてPSPの方がよかったと思っているのですがね。
[2007.04.22 00:54]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]