忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にFFTをクリアしたくなったので、集中プレイ~。
チャプター4入ったらオリジナルキャラクター名とジョブで編成開始したいなぁ。
続きはプレイ日誌状態なので。



昨日~今日
「BGMききたい」で散々遊んだ後にNEWGAMEで開始。
主人公名はタカヤ。誕生日は4/17日。
・・・・笑いたきゃ笑え!!
昨日はゼクラス砂漠の直前まで進める。
えー、何度貿易都市どーたーで隊長が死に掛けたことやら・・・orz
ドーター攻略終了直後
タカヤ:Lv.5、弓使い。
明らかに魔術使用者が少ないので、補強の必要アリ。
今日、ゼクラス砂漠<砂ネズミの穴ぐら>で敵を黒魔道士×2でハメて秒殺。
ゲストキャラを抹殺して、まったりクリスタル回収。
現在他メンバーのジョブを強化中。
タカヤ:Lv.7、ナイト

今日のフリーバトル・ゼクラス砂漠にて、
牛鬼×2・スケルトン・ボーンスナッチ・グレネイド×2に遭遇。
辛勝しました。

あ、昨日ポプしたので。
ラスネールEX 夜間行 KOUYOUEX EXstage:NICKBOYEX
とりあえずオールクリア。
ニックボーイはどうやら倍速5がいいらしい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]