忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[561] [560] [559] [557] [556] [555]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だ私が免許取れないとか言ったの!私だ!
どうもこなつやです。

周囲の心配をよそになんと卒業試験一発合格という偉業(絶対受からないと思っていた)を成し遂げ、
学科に2点差で落ちるという難易度低めの関を越え、免許証交付と相成りました。
試験場出て行ったら、よっぽど嬉しそうだったんでしょうね。
警備の警官のおいちゃんに
「受かったか!よかったな!」
とお声掛けいただきました。モロバレだったんだろうが、おいちゃん、ありがとう。
どうも、免許証を見せに母の実家に行ったら、叔父が叔父の好みに改造したMTを運転させてくれるらしいですよ。
……高速道路がいいなあ!
あれ、市街地走るの凄く大変そうなんだもん!

そういえば、試験場の真正面がJDLだったんですけど、なんなのあの柵。
(ストリートビューで見てみてください)
JDLがJapan Disital Laboratoryなのも今知ったわ!(調べた)
朝、通勤ラッシュを掻い潜って試験場行ったら、賢そうなお兄さんたちが続々とあのおされぇな柵の中に入っていくのを見れたのは面白かったです。
手塚さんの絵面のパクりのアニメーションでお堅い感じを払拭しようとして失敗してるだけの企業じゃなかったんだね!
公式見て、全体的に趣味が悪げな辺りは通ってた専門学校と大差無いなあと思ったりしてないです。
ええ全く。全然ちっとも思ってませんとも!

感じてもないんだからね!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]