忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きは大分黒いです。


さて、本日のネタ。
今日の夢が私にとって嫌な、
行くところ行く所全てにGが居る
って言うのだったんですけど。
学校行ってから、相方とその話になった瞬間、
思い出しちゃったの。しかたないじゃん!
「母さんの前の職場でのヤツって太郎さんだったんだってー」

凄い嫌な話だ・・・・・・。
ちなみに何でなのかは母も知らないらしいです。


きっと、皆が思ってるより、考えているより、感じているより
私は醜く、汚くて、小さい。

とりあえず、9月14日と同じ私の状況。
同じパターン。感情移入せずに話を聞くことは出来ない。
例え、<他人様>のできごとでも。

私の中の一部をぶちまけたら、
どれだけ人が離れていくのかを観察してみたいね。

私は、私のために、私の周りに居る全ての人間を笑顔で裏切れる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]