忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空耳なんだかんだで見逃しましたorz
まぁ、どうでもいいけどさ。

ところで、観察者としての小夏屋ですが、
最近皆に違和感を感じるのです。
何を、どういう、事かは分からないんですけどね。
「何か変」
っていう印象がわたしにやってくるのです。
原因が分かったり、分かってる人は、
そのアトの行動を取捨選択できるから良いんですよ。

言葉とか、行動とか、態度とか。
一度別れてから授業や帰宅など他の行動を取りつつ
良いスピードで考えるのです。
下手するとメモ代わりにノートに書き込んでいます、が。
ほとんどないんで安心して良いです。
むしろ、ノートにしてるのは落書きですから。楽描きが正解かも。

原因が分からない人でも、
態度に分かりやすく出していてくれる人、
頑張って隠そうとする人、居るんですよ。当然のごとく。
いいんですけどね、隠してても。
ただ、相当精神力使うだけだし、見てて悲しくなるけど。
その代わり、原因が分からないけど態度に出している人は
大体、「くっついていていい人」だからひたすらくっついてるし、
「くっつくのが良くない人」は、ちょっと声かける程度でやめます。
原因が分からなくて隠す人には完全に声かけしかできません。

最近、ちょっかい出されたり、
何かと小夏屋に声かけられたりしてる人が
小夏屋にとっての「違和感酷い人」認定なので、
認定されちゃってる皆さん頑張ってくださいねw
ただ、わたしに纏わり付かれてちょっと可哀想・・・・・・。
見てない人もいるけおどさ。一番見て欲しい人見てないけどさ。
・・・・あーぁ。


判子購入手続き9割完了。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
俺は
結構、違和感酷かったり…?
大海不知 2006.06.24[Sat]23:01:15 編集
>一番見てて欲しい人
その人が君の日記を見てないなら、
直接態度を示せばEじゃないか。

例え相手に気づかれなくても、評価されなくても、
君は誰かを気遣ってあげられる人だと僕は思っているんだけど。
買いかぶり過ぎかなぁ?

少なくとも夏さんは、
誰も思いやれず、誰にも気を使えない僕よりはずっと誰かの力になれる、なってるはずなのです。
保障する。自信持ってくれたまえ!
U 2006.06.25[Sun]03:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]