忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルファ好きDMP(だめぴーぷる)さんに39の質問。



アルファ好きDMPさんに39の質問。
―――――――――――――――

Q1:まずはお名前を含めた自己紹介をどうぞ。
→小夏屋です。ポッパーです。ゲーム好きです。

Q2:アルファを初めて知ったのはいつ頃でしたか?
→ポプ6ですからー。5年前らしい(公式サイトで調べた)。

Q3:知ったきっかけは?
ポプ6のヒップロック「大見解」のクレジットが
→Des-ROW feat.TSUBOI from alpha
って書いてあったので。そこですかね大本は。

Q4:アルファのどこに惹かれましたか?
→バカなのを大真面目に歌ってくれてるところですかね。

Q5:メンバーをそれぞれどのように呼んでいますか?
→ツボイ君、スズキさん、ワダさん。

Q6:アルファの魅力をなるべく簡潔に表現してみてください。
→Q4の回答を参照のこと。

Q7:初めて聞いたアルファの曲は何でしたか?
→惚れたぜ Harajuku ですね。

Q8:それを聞いたときの感想など、思い出せる範囲で。
→・・・・・・・・・・・・・うわぁ(引き気味に)。

Q9:一番好きな曲は何ですか?
→FREAK OUT、ガンバリスギDEナイト。

Q10:その理由をどうぞ。
→何でだろ。聞いてみるとわかるけど、曲調似てるんですよ。
あ、小夏屋に言えば聞かせてあげられますので。

Q11:では、一番好きなプロモはどれですか?
→PASSION。早口で歌えないけど。

Q12:それが好きな理由や、どのシーンが好きだったかを教えてください。
→お姉さんがタイヘンそうだから。
ウソです。あのツボイ君が可愛いだけです。

Q13:今まで出たアルバムを自分が好きな順に並べてください。(インディーズ時代も含んでOK)
→全部聞いてるわけじゃないからなんとも。
でも、持ってるのは全部好きです。

Q14:アルファのCDを買ったりライブに行く為に生活費(お小遣い)を切り詰めた経験はありますか?
→ないです。

Q15:ライブに行くために学校や会社を早退もしくは休んだ事はありますか?
未経験者の方、今後そういう事をしそうだと自分で思いますか?
→んー。ないと思う。大学入ったりしたら話は別だろうけど。

Q16:携帯の着メロ・着うたにアルファを入れてますか?ある場合は曲名も教えてください。
→携帯持ってません。

Q17:カラオケに行くとアルファを必ずと言っていいほど歌ってしまいますか?
→歌います。

Q18:彼らが出ている雑誌は買いますか?見るだけですか?
→行く時間がないので見もしません。

Q19:以前、「アルファ兄やんに訊け!」というお悩み相談コーナーを連載していましたが
あなたならどんな悩みを彼らに打ち明けてみますか?
→人にうまく甘えられません。どうしましょうか。

Q20:アルファ以外のユニット(タサツ・W和田・ジサツ etc...)もチェックしていますか?
→してないっす。

Q21:メンバー3人の中で特に好きな方はいますか?
→みんな好き。

Q22:メンバー、自分の●●になってもらうなら?(その他の人は自分なりに項目を考えてください)
【恋人 ・ 夫 ・ 愛人 ・ 父親 ・ 兄(弟) ・ 親友 ・ その他】
 TSUBOI→親(悪)友。
 SUZUKI→彼氏?・・・・・じゃなきゃ親友。
 WADA→兄

Q23:TSUBOIさんのイメージや人間像など思う存分語ってください。
→見た目の話ですけど。
すっごく悪戯好きそう。悪ガキ。
ムービーとか見ててそう思うです。

Q24:次はWADAさんです。彼のイメージなどいろいろどうぞ。
→兄さん。兄(あん)ちゃん。
様々なことを笑ってこなしてそう。
苦労人?

Q25:最後に、DJ SUZUKIさんについて気の済むまで書いちゃってください。
→変な踊りする人。テンション変に高そう。
キモカワイイって巷じゃ言われてますけど、
素直に可愛いと思いますよ。
笑った顔が子供っぽいし。

Q26:彼らのイメージソングをアルファの曲の中から選んでみてください。
→えぇぇぇ。めんd(ry
ツボイ君→MISSTTAKE
ワダさん→ボンマーチ
スズキさん→アナザーワールド

Q27:メンバーと一言でも言葉を交わした事はありますか?
→ないですー。

Q28:上でYESと答えた人はよろしければその言葉やメンバーの反応などを。
NOの人は、もし話せるとしたら誰とどんな事を話したいかを書いてください。
→んー。じゃぁ「ともだちになってくd(死んでください)」

Q29:ライブに行った事はありますか?
→ないですー。

Q30:行ったことのある人は、印象深いライブについて語ってください。
ない人は、行きたくても行けない心の叫びをここに!
→時間が合いません・・・・・・。

Q31:やけに長く感じる開場までの待ち時間。どう時間を潰しますか?
→ゲームしてるか本読んでます。

Q32:グッズ、持ってます?
→ないですねぇ。

Q33:持ってる人はその中でのお気に入りを教えてください。
ない人は、どんなグッズなら飛びついてしまそうですか?
→タオル。

Q34:アルファが夢に出てきた事はありますか?どんな夢?
→ツボイ君が別途のユニットで出てきました。

Q35:自分はこれだけアルファが好きなんだ!という気持ちを数量で表すとどれくらいですか?
→100最大で39くらい。orz

Q36:もしアルファへ何かメッセージを送るなら、どんな言葉を送りますか?
→遠くから見守らせてください。お願いします。

Q37:あなたにとってズバリ、アルファとは!?
→変な集団(ぇ

Q38:これに答えた日付なんか書いちゃってみてください。
→060621。ぎりぎり?

Q39:お疲れ様でした。最後に一言何でもどうぞ!
→お疲れ様でした。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]