忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック警報発令中につき、つられてヘコまないでください。



人として必要な何かがわたしには欠けている。
それは、奥に潜んでいる感情の起伏だったり、
仕事の処理時間、方法だったり。
ある一定値までモチベーションを
持っていく事ができなかったり。
それを言い訳にするつもりではないのだけれど、
モチベーションを無理矢理に一定値まで
持っていこうとすると身体・感情の安定性が失われる。

責める事は、本当に簡単で。
時に自分自身をも傷つけてしまう。
どうしてわたしは労わる事が、
出来ないのだろうか。
良い所を見つけられないのだろうか。
尤も、自分以外に答えてくれる人は、
いないのだけど。
自分で答えることが出来ない以上。
この問いに答える人はいない。


<チラシの裏>
チラシの裏の内容は移動しました。
アレだけ吐いてもまだ足りないよー。
あははははは

いいなぁ。あたしが犯罪者になったときに
こことか、愚痴専用ブログの内容が
マスコミに持ってかれるんでしょ。
いわゆる『知識人』って言う人が
「こういう文面書いてるから、この人は精神を病んでいるんです。
だからあんな事件を起こしたんです。こういう異常な人は排除しましょう」
もしくは、
「何故、こういう事を未然に防げなかったのでしょうか。
親御さんは如何して、子供の異変に気付けなかったのでしょうか」
と仰るんでしょう?愉快すぎる。
こういう手法はマスコミが大好きな方法で。
面白おかしく書き立てるんだろうね。
わたしという人間が勝手に作り上げられていく。
その状況を一度見てみたい気はするけど、
目一杯御免蒙る。
ま、そういう人に理解してもらうために
このブログを書いてるんじゃない、
ってことだけは確かだけど。

結局別な事でチラシの裏消費。
妄想が楽しすぎる。
愉快だ。わたしの感情や、今の状況すら。

ねぇもし壊れるなら、一気に行こうよ。
その方が、きっと楽だから。
</チラシの裏>
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]