忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃぁ、道理で新曲でないわけだな!
本日も昨日に続き音楽ネタです。



この人と一緒に仕事がしてみたかった、としみじみ思う人です。

初めて知ったのはポプの「J-TECHNO」だったわけですよ。
「日本人向けだけどすっげー」と感じたんです。
そのあと、ACデビューしたときに「J-TECHNO 2」があって。
やった。曲良すぎて、何度も何度もプレイした。
初めてハイパーでクリアーできた曲だったなぁ。

元々テクノ系好きだったけど、
未だにその人の音楽を超える曲はないです。
テクノに目覚めたのは、この人が居たから。
『いろは』で、「J-SOUL」。
元々は5鍵(BM)の曲らしいけど、
曲聞いてマジ感動した。
ほんっとうに、この人神だ!って。

2局のスレみてると、
「一緒に仕事をしてみたかった」と思うプログラマさんです。
先生とは別の意味で一緒に仕事をしてみたかった。
尤も、今は別会社にいらっしゃるので
会社に居る限り絶対ムリだけど。

曲作るなら、こういうのを作れる人になりたい。
(才能ないけどね!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]