忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たからやるよ。
ほらやさしー ww(キモいなぁ)


・・・・バトンっておいしい?

ステータス

HN→夏
年齢→来月19
職業→・・・・・1年遅れ気味な学生ですがなにk(ry
病気→アトピーでしょー、ドライアイでしょー、乱視でしょー。
   お脳が弱い。 右寺(うじ)欠乏s(・・・・通じないし
装備→目と鼻とくt(やめろ) mp3プレーヤー
特技→本を速く読む?
口癖→ありえない 阿呆! 馬鹿やねぇ(語尾ありなしの差はあり)
靴のサイズ→24.5~25.0
両親はまだ結婚してる?→あれで離婚します、って言われたら驚くわーw
兄弟→いや(ら)し系の弟が一人。
ペット→斜向かいの犬(わたしが飼っている訳ではない)

好きなもの

色→黒 濃紺 白
番号→0
動物→虫(と言われるもの)以外
飲み物→紅茶 激○
ソーダ→何でも。
本→読んでるのは好きで読んでるんで。
花→桜 椿 山吹(通ってる学校の所為じゃない)

質問

髪染めてる?→non!
髪の毛巻いてる?→朝起きたら勝手になってますがなn(ry
タトゥーしてる?→non!
ピアス開けてる?→non! 開けたいと思わない。
         つーか、できないかも。
カンニングしたことある?→non!
お酒飲む?タバコ吸う?→スパークリングワイン。煙草はムリ。
ジェットコースター好き?→最近どうでもよくなってきた。
             乗れたら楽しむけど。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?→住所は今のままで良い。
もっとピアス開けたい?→別に・・・。
掃除好き?→面倒くさい。でもそろそろやりたい。
丸字?どんな筆記?→「超」癖字。皆よく読めるなぁ。
ウェブカメラ持ってる?→non!
運転の仕方知ってる?→そのうち知りたい。
携帯何?→アイどんとはぶぱーそなるはんでぃーほん(それPHS)
コンピューターから離れられる?→あ、ムリw
                だって、周りのもの大概comじゃね?
殴り合いのケンカしたことある?→弟と。怪我させて慌てた(何で
犯罪犯したことある?→赤信号余裕で渡りましたが、な(ry
お水/ホストに見間違えられたことある?→non!
ウソついたことある?→状況により率は変動。
誰かを愛したことある?→皆好きですよー。お付き合いのある方は。
友達とキスしたことある?→友達はないんじゃないかなぁ。
誰かの心をもてあそんだことある?→ある意味なら。
人を利用したことある?→えー。ありますねー。19年弱で何人利用した事か。
使われたことは?→よく使われもしますよ。
         それなりに「ギブ&テイク」は重要だと思いますからねぇ。
浮気されたことある?→ないんじゃない?
何かを盗んだことある?→結果論で。ごめんなさい。
拳銃を手にしたことある?→モデルなら。
今着てる服→オーバーオール(青迷彩)と、Tシャツと半袖上着。
今のムード→はよfateインスコせねば。
今のテイスト→ゲーム。
今のにおい→草餅。食べてたw
今の髪型→後ろ髪が少し短め。前に向かうにつれ少しづつ長めになっている。
今やりたいこと→お金ためる。CD買う。ゲーム買う。
今聞いてるCD→PCに入れたglobeの「maniac」で
       「why why tell me why」が終わって「Tokyoという理由(わけ)」
一番最近読んだ本→中 勘助「銀の匙」
一番最近見た映画→「ミュンヘン」止まってます。
一番最後に食べたもの→草餅
一番最後に電話でしゃべった人→母親??
ドラッグ使ったんは?→<VG 軟膏>結構キツい薬。塗り薬ですが。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→居たら面白いかもしれないが、どうでも良い。
初恋覚えてる?→覚えてますけど喋る気ない。
まだ好き?→好きではないけど会いたくは無い。
新聞読む?→たまに。
ゲイやレズの友達はいる?→なりかかってる人は数人居ますよ。
             別に、だからどうとも思わないけど。
奇跡を信じる?→有るならわたしの過去をどうにかして。
成績いい?→皆には良いって言われる。何にもしてません。
帽子かぶる?→冬は。
自己嫌悪する?→基本ですが。
なんかに依存してる?→他人でありPCでありネット。
何か集めてる?→ある意味本。
親友いる?→どの辺から親友ですk
身近に感じれる友達いる?→・・・・・身近ですか。わかりません。
自分の字好き?→もうちょっと読みやすい字が良いなぁ。
見た目気にする?→自分は嫌いですよ。物は使いやすさ。
         服に関しては。
初恋→・・・。
ファーストキス→父親に赤ん坊の頃持ってかれてますが。
一目惚れって信じる?→そういう言葉がある以上あるんじゃないですか。
ビビビ!を信じる?→同上
思わせぶりは激しい方?→誰か教えてー。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?→んー。言っちゃうからなぁ。

自分のこと

よく物思いにふける?→negativismですから。
自分は性格悪いと思う?→「良い人」と「嫌な奴」に意見別れてるんで
いやみっぽい?→多分。
天使?→状況によるw
悪魔?→確かに、こっちのが楽。
シャイ→知りません。ただ、男の人と喋る時は地味に一生懸命。
よくしゃべる?→どうやら人と会話が途切れるのが怖いらしい。
疲れた?→結構ね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]