忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大した意味なんてどうせ持ってませんよー(笑
思い出バトン。っつーかさー。これ答え辛いね


1.小・中・高・大の中で一番の思い出深い時期は? 
→ある意味今。ある意味中学。

2.修学旅行は何処へ行きましたか?
→小学校>鎌倉 中学>京都・奈良 高校>北海道(行けるかね)

3.得意(もしくは好きな)科目は?
→どれも中途半端に出来ますg(ry

4苦手(もしくは嫌いな)科目は?
→理・数・社 わっほーい。絶望的ーw

5.思い出に残った学校行事は?
→昨年度のTDL。ある意味新鮮でしたよ。

6.学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
→ほぼ現在と変わらず。昔のがガキでしたが。

7.好きな給食のメニューは?
→大概何でも。

8.学生時代の友人は、あなたにとってどんな存在?
→うーん。迷惑掛けてる人と掛けられてる人。
比率は・・・・・2:0.5??まァ酷いw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]