忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味を答えたくなっただけです。


1† まず、手始めにお名前をドウゾ。
→夏です。

2† 差し支えなければ、カードネームをドウゾ。
→plus かな。今は。

3† マイキャラはモチロン、宇治先生の担当曲キャラ?
→ですねェ。

4† それは誰? 1P?2P?
→侍。9のしらg

5† 宇治先生のコト、なんて呼んでる?
→先生。

6† 宇治先生の曲は何が好き?(ポプのみで複数回答可)
→えー。雪上断火、カゲロウ、夢有(これってなんて読むんだろ)

7† その曲の魅力は?(1曲でも全部でも回答可)
→カゲロウについて。
 サビのトランペットが大好きです。

8† ポプ以外の曲で好きな宇治先生の曲ってある?(複数回答可)
→エンクル。ギタドラじゃないかな。

9† 理由ってある?(1曲でも全部でも可)
→歌詞が好き。

10† 宇治先生に出会ったのはいつ?
→PM AC6

11† 宇治先生の曲で一番最初に聴いた曲は何?(どの音ゲーでも可)
→上記の通り。でもINOVATIONS

12† そのときの感想などドウゾ。
→・・・・・・・・・・・・・・・・ナニコレ。

13† つい口ずさんでる宇治先生の曲ってある? ある人は何の曲?
→CURUS。

14† もし「Des-ROW」コースを改めて自分で作るとしたら、何の曲入れる?(4曲まで、ポプ曲のみで)
→リンセイ、ヒプロ1・2・3

15† 宇治先生の曲ってみんなクリアできる?(5Key、N、H、EXどれでも)
→Nは夜間行以外。H,EXはムリ。
 あ、でもTHE PLACE TO BEはH多分ACでクリア可。

16† ポプをやるとき、いつも宇治先生の曲プレイしちゃう?
→大概。

17† 実は自分も「ふなふな語」使ってたりする?
→使わないかなぁ。

18† 宇治先生の第一印象は?
→・・・・・・・ガラ悪ッ!

19† 宇治先生(又はDes-ROW・組スペシアル)目当てで、ポプライヴ2または3に行ったり...?
→ライブ行ってねぇ。お金ないしw

20† V-レアサントラ6は当然入手した?
→6ってどれ入ってるっけ。

21† 宇治先生の曲担当キャラってみんな好き?
→嫌いじゃない。

22† ee’MALL曲もモチロン購入済み?
→余計なお金はまわせまs・・・

23† 宇治先生以外で好きなDes-ROW・組 スペシアルメンバーって誰かいる?(複数回答可)
→うーん。かもさん?(それスペシアルr

24† 書籍・ポップンな関係EXの宇治先生、ムルムルさん、ナオキさんのコメントは読んだ?
→誰か買ってください・・・orz
 
25† ポプとは違うケド、ギタドラやDDR、ビマニFINALに収録された「大見解」はプレイした?
→ドラを。

26† 宇治先生曲で「この曲のロング聴きたいっ!!」てのある?(複数回答可。ただし、ロングが無いものに限り) 
→雪上断火。まぁ、宇治先生の曲は全てアルバムでロングに再収録すべきかと。

27† なんでヴォーカルベスト4に「pure」ロングが収録されなかったんだろう..?
→これ以上働かせたら先生死んじゃうでしょ。

28† 宇治先生関係のキャラとかの小説とか絵とかって書(描)いてる?
→一人書いた。

29† ある人はどのキャラモノが多い?(ない人はどのキャラモノ書(描)きたい?
→何故か「先生」

30† ポプライブ2で「夢有」の最後の掛け声をかけるとき、ムルムルさんとマイク共用してたの見て萌えた。(嗚呼スンマセン;)
→覚えてないなぁ。また確認してみます。

31† もしAC15とかCS13で新曲を出すとしたら、どんな曲がイイ?(ジャンルとか曲の雰囲気とか...)
→AC15はとりあえずヒプロ4で。
 CS13はINOVATIONSとかVOIDDDとかあーゆー系。

32† もしもっ、もしも宇治先生と1日だけ一緒に居られたらどうします?
→この辺りの思考が腐ってるよねw
 弟子入りさせてください!って叫ぶ。(・・・・・

33† ところで..宇治先生に惚れたきっかけって?
→公式。TAWAGOTOで。

34† 貴方の中で宇治先生好き度は何%くらい?
→・・・・・・・・比較値なんですか。

35† 宇治先生に愛を語ってクダサイ♪
→ピーでピーでピーピーピー(・・・・・

36† お疲れ様でっす!! 何か一言ドゾ!!
→一つだけ。
宇治先生の名前を質問で曝すってどうですか。

質問提供はこちら

まぁ、見なくて良いよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]