忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るく笑って暮らせる世界への第一歩として・・・・
誰に言ってるんだろう、これ。

弟が「Who are you?」と言う所を
「What are you?」と言っていました。
じゃーすともーめんとー。

明には是非一人称を「さま」にしてもらいたい。
尊敬して差し上げます。


[○○と言えば?な30の質問]


01・ウルトラマン
→ゾフィゾフィゾフィ・・・・

02・ボンキュッポン
→叶姉妹?

03・こうもり
→傘

04・ラーメン
→熱い

05・めがね
→・・・・・・・・・・・某N先生。

06・初恋
→苦々しい

07・もち
→黄粉

08・はじめての
→ゆーたいりだつ

09・アザラシ
→ゴ○ちゃん

10・夏
→自分

11・湖
→阿寒湖

12・天然
→少なくとも2人

13・丼
→海鮮親子

14・たまご
→まだ生まれませんか。

15・うまい棒
→整形しすぎじゃね?

16・教科書
→重い

17・仮面ライダー
→オダギ○○ョー

18・かいとう
→テストでどきどきします。

19・赤い
→満月

20・ハンマー
→泳げませんか。

21・ペット
→斜向かいの犬。

22・魔法使い
→淀ジョル

23・だいこん
→おろし

24・にわとり
→の軟骨

25・お弁当
→箱

26・メロン
→しゅいか!*

27・ひきだし
→もっと作らないと。

28・サングラス
→似合わない・・・orz

29・はな
→都内で3世帯

30・あめ
→おはじきを・・・・


質問配布先:入口出口:非常口


*幼い頃に、舌が上手く回らないために
西瓜→しゅいか メロン→めよん
と言っていたということらしい。
元ネタはそれ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
えー
なんでサマ?我輩とか朕とか我とか拙者とかのがいいんですが・・・
あと、尊敬してくれるんなら「わたくしめ」って言って欲しいv
ノハラ。 2006.04.13[Thu]01:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]