忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N先生のアレはハズレだそうです。(;´Д`)
あ、でも一緒に帰ったです。結果論で。
うーん。「ちーさん」と喋ってたら通りすがられた(先生可哀想ね)。
話しててやっぱり面白い人だと思ったので、
わたしはわたしをこれに関しては赦そうと思う。


思い出そう!30の質問


01・まずは本日の日付を!
→2006.04.15

02・子供の頃のあだ名は?
→「コバ」等。思い出したくない時期もあるんでこれで勘弁。

03・どんな子供でしたか?
→前半は人懐っこくて明るい子。
後半は人見知りで暗い子。

04・小さい頃なりたかったものは?
→医者。皮膚科医。

05・恐かったモノは?
→夜中のトイレとG。

06・夜中1人でトイレ行ってました?
→行ってはいたけど嫌で仕方がなかった。
今の家に引っ越すまでは。

07・好きだったモノは?
→ゲームとか、漫画とか。
嗜好は大して変化はないかな。

08・好きだった芸能人とかいました?
→winkは好きだったらしい。
良く踊りのマネをしていたらしいので。

09・我慢してた事は?
→現在もだけど、親に口答えする事。
喧嘩の時は黙っているか消えるかどっちかしかないね。(笑

10・何か集めたりしてました?
→駄菓子やで売ってるセラムンのカードとか、って意味でいいのかな。
あ、でも戦隊物の武器のおもちゃは好きだった。

11・基地作ったり?
→団地だったから無理。

12・隠れ場所は?
→なし。理由は上記の通り。

13・大怪我した事は?
→11歳の時にアイススケートしてて転んで骨折った?
思い当たるのはそのくらい。

14・よく泣きました?
→覚えてない。
ただ、少なくとも小学校高学年入ってからは異様に回数増えたけど。

15・お母さん。何て呼んでた?
→お母さん、もしくは母さん。

16・お父さん。何て呼んでた?
→お父さん、もしくは父さん。

17・何歳まで親とお風呂入ってました?
→9つまでは無理矢理入らされてた。週一とかのペースで。

18・食べられなかった物って?
→ほぼ現在と同じ。だけど、今以上に熱いものが食べれなかった。

19・お留守番好きでした?
→あんまり考えた事がなかった。

20・鍵っ子でしたか?
→うーん。そうでもなかったかな。

21・子供の頃聞かされてショックだった事は?
→ないかな。

22・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?
→うーん。これもないかな。

23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?
→証拠が保存されていますので・・・orz

24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?
→特にどっち、という事はなかった。
どっちも好き。

25・今更だけど、謝りたい事ってあります?
→沢山ありすぎて、どれから謝ったらいいのかわからない。

26・何して遊んでました?
→ゲームとか、
団地に住んでたときは同じ階に住んでた2個上のお姉さんや、
隣の隣に住んでた1個下の子とその弟なんかとセラムンごっこしたり色々。

27・何人くらいで遊んでました?
→最大10人くらい。

28・今考えたらアリエナイ遊びは?
→ダストシュートがあって、そこにあったゴミ掃除用の水場から
ホース繋いで水垂れ流し。ひたすら。

29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?
→思い出せないんでないってことで。

30・小さい頃の自分に一言!
→相変わらずわたしはバカやってます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]