忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、お帰り。よかったね。とだけコメントしとく。
上手く表現し切れへんねん。もう、すっごい嬉しいのに。

ところで、本日、TBSの7時位からやってた番組見た人居ます?


あなたの学校について30の質問

Q1. あなたの通っている学校は、どの都道府県(できれば何市)にありますか?
→東京都新宿区。

Q2.自慢できるところはどこですか?
→学年がない事と、授業が選べる事。

Q3.いいところはどこですか?
→色んなタイプの人と校内ですれ違える事。

Q4.まさか、有名人の出身校!?そうならば、誰の出身校?
→ダレだっけ。ソニンさんは通信だったとか。

Q5.運動部では、何が強いですか?
→バトミントン??

Q6.文化部では、何が有名?
→別の意味で文芸部。

Q7.昔、すごかった部活は何ですか?
→知らん。

Q8.ところで、校則は厳しいですか?
→無いに等しいね。

Q9.校則でなくして欲しいのは何ですか?
→特になし。

Q10.では、逆にずっと残しておいて欲しいのは?
→今の状況。

Q11.他の学校にはない行事ってどこですか?
→さぁ・・・・。

Q12.それ以外で他の学校にはないところは?
→この学校のゆるゆる感。

Q13.高校生に⇒高校生って、中学校よりも楽しい?
→うーん。それはそれ。これはこれ。

Q14.行く(もしくは行っている)中学校は、何校の小学校が集まってますか?
→少なくとも4つだと思う。

Q15.あなたの学校の歴史について、1個教えてください。
→東京都初の専門科ができた事?

Q16.ちょっと変わった部活動は?
→・・・・・・それは、存在が?名称が?活動が?
活動が変わってるのはこんp(ry

Q17.運動会は何月ですか?
→なっしーん。

Q18.修学旅行は何月ですか?
→7月。

Q19.修学旅行は、毎年どこに行きますか?
→その時によりけり。

Q20.いちばん楽しみな行事は?
→じゃぁ、修学旅行。

Q21.学校は大きいほうですか?
→大きいんじゃない?

Q22.学校の中で迷ったりしません?
→教室で迷うね。

Q23.全校生徒何人ですか?
→生涯含む、1000人超じゃないのかなぁ。

Q24.各学年何クラスですか?
→学年無いんで。

Q25.創立記念日は何月何日ですか?
→4月1日だって。死んで。

Q26.今年何周年ですか?
→15年じゃね?知らん。

Q27.何分授業ですか?
→45×2で1授業

Q28.今の学校で、新たにやってほしい事は?
→授業担当の先生を選べる

Q29.なぜ、そう思いますか?
→あたりはずれが激しいから。

Q30.では最後。 自分の通ってる学校は、いい学校だと胸を張っていえますか?
→良い学校だよ。うん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]