忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育・・・まぁ、10に関しては完全に水泳なんで良いんですけども。
5に関しては・・・状況に寄るかな。
やれそうにないのだったら水泳に逃げます。



創作活動家さんに50の質問


01 お名前をどうぞ。
→夏です

02 年齢はいくつですか?
→18。

03 血液型は?
→輪型です。

04 出身地は?
→東京。

05 身長は?
→155cm

06 差し支えなければ、体重も…
→うーあーあー。省略。

07 視力は?
→とりあえずA判定だったので0.8~ではあるらしい。

08 右利きですか?左利きですか?
→9割以上は右利き。

09 自分を一言で表すと?
→愚鈍?

10 人からどんな人だと言われますか?
→・・・・・・・・・・どういわれてるんですか。

11 牛乳は好きですか?
→それなりに。

12 靴はきちんと並べる方ですか?
→気が向いたら。

13 今一番のお気に入りは何ですか?
→某神父と某教師。教師には数名該当が。

14 100人で鬼ごっこをしたら、何番目に捕まりそうですか?
→さぁ・・・。10番目くらいで。

15 どんな帽子が好きですか?
→きのこみたいな。いつも被ってるタイプの。

16 何色が好きですか?
→白黒濃紺

17 戦争ってどう思います?
→金の亡者の為のイベント。

18 一番好きな国は?
→日本

19 キレイなお姉さんとかっこいいお兄さん。どちらが好きですか?
→どっちも大好きですよ。

20 ピアスはしていますか?
→出来ないと思います。

21 自分にとって安心出来る人は?
→年上?状況によっては年下でもおk。

22 自分にとって油断の出来ない人は?
→同属のひと。同族でも可。

23 好みのタイプは?
→・・・・2でも3でも年上。基本年上。

24 肩こってませんか?
→たまに痛くて眠れません。

25 質問を半分終えた感想は?
→まだ半分有るね。

26 まだまだ行きますよ。いいですか?
→終わるまでは頑張りますよ。

27 好きな音楽は?
→テクノ、J-popなど。

28 道を歩いていたら、いきなり怒鳴られてしまいました。どうする?
→びっくりする。

29 将来は何をしていそう?
→ぼーっとしてそう。

30 明日はどっち?
→こっち。

31 寝る時はどんな格好ですか?
→右向いて、ちょっと足丸めてます。

32 犬派?猫派?ネズミ派?
→・・・・・・・・版権に煩くないならどれでも良い。

33 明日は晴れますかね?
→曇りじゃない?

34 義務って何ですか?
→強制されるもの。

35 あなたにとって今って何?
→なんだろう。死亡へのカウントダウン中かな。

36 大人と子供の境界線ってどこ?
→将来への危惧を持った時点で。

37 どんな匂いが好き?
→香水、という意味なら柑橘系。
それ以外なら過ぎなければ何でも。

38 人にやられて一番嫌な事って?
→把握してないなぁ。

39 脇は弱いですか?
→お脳は弱いです。

40 夕べどんな夢を見ましたか?
→気付いたら朝でした。

41 人生って何色?
→暗黒。

42 山と海、どっちが好きですか?
→室内が好き。

43 神様っている?
→居ても居なくても何にもしないなら関係ない。

44 今、一番欲しい物は?
→CD、時間、才能(お金??)

45 今、何問目の質問か分かります?
→45って振ってあるんで。
気にしなければ、わからないんじゃないですかね。

46 後もう少しです。もし自伝の本を出すとしたらどんなタイトルをつけますか?
→うーん。悲観者。

47 自分の生きて来た道は波瀾万丈でしたか?
→さぁ、如何なんでしょう。

48 今までで一番苦しかった事は?
→小5~6と16の時。

49 一番幸せだと感じられる瞬間は?
→ぼーっとしてるとき。

50 それでは、最後の質問です。その幸せな瞬間に思わず出てしまう言葉をどうぞ。
→強いて言うなら、「眠・・・・・」


創作者らしからぬセリフばっかりだな。自分。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]