忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の人大(?)解剖(痛い)


自分を煮詰める30の質問


01.源氏名を教えてください。
→夏です。他では様々名乗ってます。

02.何故そのような名を付けたのですか。
→考えるのが面倒だったから。

03.好きなことは何ですか。
→ゲーム、読書、動く事(ある程度)

04.何故好きなのですか。
→逃避したいから。

05.嫌いなことは何ですか。
→面倒くさい事、無理矢理○○させられること。
○○には適当に言葉を放りこんでください。

06.何故嫌いなのですか。
→納得いかないから。

07.これまで生きた中で、今でも分からないことはありますか。
→人間について。自分について。結局全部よく分からない。

08.愛してるといえる人はいますか。
→皆大好きだァァァ!(・・・

09.愛してくれる人はいますか。
→そうだと信じておきたい。

10.あなたにとって人間とは何ですか。
→他人。わたしを含めた全てが。

11.インターネットはどのくらいの頻度でやりますか。
→ほぼ毎日

12.主なインターネットの使い道は何ですか。
→ブログ更新、ネットサーフィン(ジャンル限定)。

13.どんな雰囲気のホームページですか。
→・・・・・・・・・よくわからない、が正解だと思います。

14.どんなホームページにしたいと思っていますか。
→何も考えてません。

15.「ネチケット」と云う言葉に対して持つ固定観念を答えてください。
→煩い。

16.ネット上では性格が変わりますか。
→どうなんざんしょ。

17.リアル世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
→影が濃いようで薄いようで濃い。

18.ネット世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
→相当影が薄いんじゃないですかね。

19.人付き合いは良いほうですか悪いほうですか。
→人付き合いは悪くもないし、良くも無い。

20.自分にとってインターネットとは何ですか。
→ひきこもりツール。

21.今、一番関心があるのは何ですか。
→自分がやっていること全て。

22.そのことについて疑問を抱いていますか。
→結局、この後必要なのかが疑問。

23.幼少時の体験で忘れられない出来事を教えてください。
→オヤジが昔、鼾が酷くて2時間くらい寝れなかったこと。
(前は団地住まいで一緒の部屋で寝てたから)

24.今、誰もいない場所で叫ぶとしたら何と叫びますか。
→誰か助けてー

25.最も恐れていることは何ですか。
→現状の破壊。

26.最も望んでいることは何ですか。
→わたし自身の現状の破壊

27.将来に向けて今から努力していることはありますか。
→特になし。

28.個性を大切にしていますか。
→してるんですか。

29.自分を大切にしていますか。
→したくありません。

30.煮詰めて気付いたことを教えてください。
→わたしって何も考えてないのね。


質問配布元
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]