忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラケットこーにゅー。
おめでとうございます。
相方(勝手に認定)と店の前で待ち合わせる。
ラケットの厚さ等々のメモを失踪させるも、
カタログを見せて頂いて気合と根性で
ラケット本体とラバーを思い出す。
俺すげー。
ラケットケース等の値段込みで
11.2kは安かったと思う。


ラケツア終了後、本屋行って
され竜 Assalt購入。
その後カラオケ。カラオケの原因(?)の会話が凄い。

「小夏屋ー、思いつきなんだが言っても良い?」
「んー?なんよー」
「カラオケいかへん?」
「んー?いいよー」

何だこのユルユル加減は。
2時間歌いました。
一人globe祭り。
酷かった。


Soldier
UNDER YOUR SKY
like a snowy kiss
Merry Go Round
binting her nails
Perfume of love
a temporary girl
MISS YOUR BODY
IMSPIRED FROM R&B
THE BOX
soft parade
anytime smokin' sigarette
So far away from home
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いつの間にか相棒指定食らってますねw違うところでも気が置けない人間やお供指定食らっていますがね。まーよいのですが・・・

ユルユルは前からじゃね?ラバー思い出せる子夏屋は凄い。俺何一つ覚えてないよ。現在も。1個買い忘れが発見されたけどw
射手矢 2006.05.21[Sun]00:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]