忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリップテープを買いに一人で神保町へ。
テニスと卓球両方手に入れましてー、ゲーセンへゴー。
ポプを連日プレイ。
そのあと本屋回って「先生」の(学校の先生ではないです)
座談会が載ってるアルカディアを探す。
勿論手に入れましたよ。


14の初期登場曲の並びは好きよ。
ちなみにキャラ選択は
5ショル黒服
9六白髪

でした。

プレイ曲リストー@小夏屋用

トランスランス(N Lv.24→Clear)
輪舞曲(H Lv.26→Clear)
アリプロ(H Lv.29→Clear)

スーパーマリオブラザーズBGM(H Lv.30→Not Clear)
ナンキョク(H Lv.26→Clear)
デスロック(N Lv.23→Clear)

デスレゲエ(N Lv.30→Line Clear)
ナイトアウト(H Lv.25→Clear)
ヒップロック3(N Lv.26→Clear)

アナログテクノ(H Lv.26→Clear)
J―TECHNO 2(H Lv.25→Clear)
コアグルーヴ(H Lv.26→Clear)



順番は覚えてません!
1回目だけは正しい。
あとがすっごい怪しいけどこれで合ってるはず。

っつーか、デスレゲエが!
先生曲で唯一、ノーマルクリアーできなかった
夜間行が!!!
ラインクリアだったけどクリアーしたよ!!

ヒゲオヤジクリアならず。
殺されました。
曲の最後でポップ君の雨が・・・・orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]