忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸キュンバトンって・・・・・・・orz
トム屋。受け取っといたぞ。
・・・・・・でもさー、これってどうなの。


『胸キュンバトン』

Q1:胸キュンするポイント。
→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すっげー答え辛れー・・・・・・・・・・。
項と鎖骨?あと声

Q2:憧れの胸キュンシチュエーション
→読書中・・・・・・・・・・・・・・・・・?
(聞くな)

Q3:胸キュンする言葉。
→「・・・存分に味わえ
「・・・地獄の業火でな
(某父上のセリフ

Q4:聴くと胸キュンしちゃう曲
→聴くと・・・・?
globeの「Wanderin' Destiny」か、
「Perfume of love」。あとは
Des-ROW+2の「TOO LATE TWO」かなー。
「先生」に関してはゲーセンいくか
サントラか1stアルバム聴いてください。

Q5:胸キュンする人5人
→2次元でも3次元でも微妙ですよー。
どうだったら上手く暈せるかな。
1.上記セリフの人、
2.赤弓
3.槍
4.死人神父
5.「先生」

Q6:今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あったっけ。

Q7:胸キュンに名前をつけるとしたら?
→・・・・何でしょう。思いつきません。

Q8:胸キュンしたときに心の中でする音は?
→FCかSFCのFF辺りの「ズガッ」とか「ドガッ」とか?
穏やかじゃねーw

Q9:次に回す闘士5人。
→見たらやってくらさい。
とりあえず相方は強制。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]