忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音ゲーネタが続きます。

beatmania IIDX REDの曲で「Close my eyes for me」っていうのがあって、
D-crew feat.DENNIS GUNNがクレジットされているんですけど。
この、デニスさんって人が曲を歌っているわけですよ。
そしたらどうやら○コレットの「吸いたくなるマン」の中の人らしい。
ちょっと調べたら本人のページがあって、写真のページを見ていたらいましたよ。
ニ○レットのあの人。どうやらガセじゃないっぽい。
・・・私、あれ絶対Des-ROWだと思ってたのに。
あの声Des-ROWだと思ってたのに。
まぁ、声が似てる人だっているしね。私と母と弟みたいに。

「天」読んで老アカギさんの死に際に涙が止まらない小夏屋です。
んでもってMADでアニメ調に描かれた老アカギに撃沈したわけですが。
PR
ビーくん! おなかの丸が素敵なビーくん!(c)KONAMI

ポップンのゆるポップ。・・・・あれはピッチを下げちゃいけないと思うの。
確かにあれって徹夜で酒飲んだあとに歌ってるノリだよね、きっと。
って、ニコニコでピッチ下げたゆるポップ聞きながら思った。

推薦の試験日と色彩の試験日が一日違いという事実。
あははは!なきそう!
見ました。ウチにHDDレコーダーつきCATVチューナーきたので。
「星の鼓動は愛」はまだ見てませんが。(CATVでまだやってないから)

なんか、いろいろ書いたら長くなったから追記。
値段によっては母上さまが携帯を買ってくれそうです。
あれ、でるじゃないですか。シャア携帯。
その話題を弟経由で振ってみたら、弟が外見が見たいというから母上のPCで概観を確認。
流れのままに「ほ し い ! ほ し い !( ゚∀゚)o彡゜」
って言ってみたら「値段による!」とのお言葉。

これは・・・・!(じゅるり)(元ネタわかる人少ないと思う)
卒業までにはどうにかしたいかも。

でも、かもしれないだから期待するなよ!絶対するなよ!絶対だかんな!




絶対だからな!(もういい)
なんだかこっそり見るぜ!って宣言されてしまったのでログをこう、
流そうと思います!
携帯用には書いてないからそこんとこよろしく!

えー、本当に憂鬱です。受けられるのかなぁ・・・。


とりあえずアカギで現実逃避です。
忍者ブログ [PR]